2009年05月19日

あるピザ屋の実験とその結果とは? on Twitter

■Twitterで売上げはあがるか?あるピザ屋の実験とその結果とは?
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/05/twitter_on_marketing.html



数年前からある Twitter だけど、ここに来て
2度目のブレイクが起こっている。
ちょっとした企業が Twitter を使って
お客さんとコミュニケーションを取り始めました。

以前は Youtube もなんだかわからないものだったからか、
提案に入れても「?」マークをつけられたけど、
最近は誰でも知っているものになったよね。
Twitter まだ知らないようであれば、とりあえず始めてみて
理解するようにしましょう。耳年増はダメです。

▼テキストでの“つぶやき”が人気のTwitter
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090518/153346/


takabashi at 11:59│Comments(0)TrackBack(0)WEB系 | ツール

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字