2009年05月20日

ブログ内でもなぞって検索「dragger」

■なぞって検索「dragger」
http://dragger.netsket.com/



ブログ内のテキストをドラッグでなぞると、
そのキーワードについて wikipedia から引っ張ってきて
簡易的に表示する、というもの。

わからない単語があったらナゾってみてください。

▼クリック不要で一発検索!
辞書ブログパーツ「ドラッガー」ベータ版をリリース
http://www.netsket.com/press09051911.html


takabashi at 10:52│Comments(2)TrackBack(0)WEB系 | ツール

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 華蓮   2009年12月22日 14:25
5 すいません・・・
アタシもドラッガー貼り付けたのですが
うまく出来ていないのかアタシの理解能力がないのか、わかりません・・・
良ければ見ていただけませんか?
お願いいたします。いきなり図々しいお願いを申し訳ありませんでした。
2. Posted by タカバシ   2009年12月22日 14:55
新手のスパムかと思いました! ブログ、拝見しましたが、ちゃんと出来ていると思いますよ。まだ見られませんか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字