比較広告とか、検証広告とか。感じている危機感

2009年05月26日

TV+ネット

■ブログで先行公開するという新戦略
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20090522/195594/



「続きはWEBで」ではない、
ちゃんとしたTV+WEBの形がやっと広まりつつある気がする。

ロッテの Fit's は、頭に残るTVCM+WEBでダンスキャンペーン、
モスドは、ブログでティザーキャンペーン+TVCM、と。

「くわしくはWEB」ってのは、もはや言われなくても
当たり前だもんなぁ。いくつかYoutubeの動画でもあるけど、
動画を見ている時に、気になる部分をクリックすると
その情報が見られるようなテレビもそろそろ出てくるのかしら。



takabashi at 10:25│Comments(0)TrackBack(0) WEB系 | マーケティング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
比較広告とか、検証広告とか。感じている危機感