渋谷&沖縄ではたらくインターネット好き(76年生まれ)のブログ
「社内向けに情報を共有する」のが第一目的。備忘録ってのも。
テレビが変わった理由
│
シンポジウム『映画の裏側 -ビジネスとしての映画を覗く-』に行ってきた。
2009年06月10日
もっと個人のメディアに。
ブログが個人のメディアにと言われてましたが…
Twitterはさらに個人のメディアになったようです。
http://netafull.net/twitter/030864.html
朝日新聞ですらこのありさま。
パラダイムシフトを起こせなかった気がするブログですが、
Twitterはそれをやってのけたのかも。
そこにしびれるあこがれるっ!
takabashi at 23:46│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
│
WEB系
|
ツール
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
トラックバックURL
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
テレビが変わった理由
│
シンポジウム『映画の裏側 -ビジネスとしての映画を覗く-』に行ってきた。
記事検索
最新記事
みんなが歌っているサントリーのCMがすごい!
今日の入社式での僕のスピーチ
ソーシャルメディアサミット2011に行ってきました。
twitterで情報収集、してますか?
今年もお世話になりました。
Google Analytics のページ解析に(今さら)ビックリ
渋谷をまきこめ! ビアバレー渋谷というイベントをやってました。
「U tube」 宇多田が全プロモーションビデオをYoutubeで公開
テレビもロングテール&個人の時代に?
livedoorブログ奨学金を辞退してアクセスが増えた話
カテゴリ別アーカイブ
WEB系 (47)
マーケティング (12)
アイデア (14)
ツール (19)
サービス (2)
思想 (17)
備忘録 (37)
ドラッガー
だいたいわかった。
WebPRカレッジ