渋谷&沖縄ではたらくインターネット好き(76年生まれ)のブログ
「社内向けに情報を共有する」のが第一目的。備忘録ってのも。
「違和感・変換・引き出し」でアイデアが湧いてくる
│
企画書をちゃんと作るために
2009年06月25日
広告代理店の若いクリエーターを育てるのは…
■広告代理店の若いクリエーターを育てる
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/cm-42fb.html
広告代理店の若いクリエーターを育てるのは、
じつは外部のCM制作会社のプロデューサーだと思う。
「あの会社と仕事をするとうちの若手が育つ」みたいな
評価をしてもらえる会社っていうのも、ひとつの価値だよなぁ。
代理店からの仕事も増えるだろうし、そういうのどうでしょうね。
takabashi at 11:07│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
│
思想
|
アイデア
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
トラックバックURL
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
「違和感・変換・引き出し」でアイデアが湧いてくる
│
企画書をちゃんと作るために
記事検索
最新記事
みんなが歌っているサントリーのCMがすごい!
今日の入社式での僕のスピーチ
ソーシャルメディアサミット2011に行ってきました。
twitterで情報収集、してますか?
今年もお世話になりました。
Google Analytics のページ解析に(今さら)ビックリ
渋谷をまきこめ! ビアバレー渋谷というイベントをやってました。
「U tube」 宇多田が全プロモーションビデオをYoutubeで公開
テレビもロングテール&個人の時代に?
livedoorブログ奨学金を辞退してアクセスが増えた話
カテゴリ別アーカイブ
WEB系 (47)
マーケティング (12)
アイデア (14)
ツール (19)
サービス (2)
思想 (17)
備忘録 (37)
ドラッガー
だいたいわかった。
WebPRカレッジ