「違和感・変換・引き出し」でアイデアが湧いてくる企画書をちゃんと作るために

2009年06月25日

広告代理店の若いクリエーターを育てるのは…

■広告代理店の若いクリエーターを育てる
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/cm-42fb.html



広告代理店の若いクリエーターを育てるのは、
じつは外部のCM制作会社のプロデューサーだと思う。


「あの会社と仕事をするとうちの若手が育つ」みたいな
評価をしてもらえる会社っていうのも、ひとつの価値だよなぁ。
代理店からの仕事も増えるだろうし、そういうのどうでしょうね。

takabashi at 11:07│Comments(0)TrackBack(0) 思想 | アイデア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「違和感・変換・引き出し」でアイデアが湧いてくる企画書をちゃんと作るために