2009年06月25日

DANONE BODY-ism をいただきました。

1日に必要なカルシウムの50%が摂取できるという
DANONE BODY-ism をいただきました。


500ml の BODY-ism でカルシウムは350mg、
カロリーはゼロという健康機能食品です。
味はスポーツドリンク的なニアウォーター的な
そんなレモン味です。カルシウムを摂っている感は
まったくなく、普通に喉が渇いた時に飲みたい、と
思えるくらいに飲みやすいです。
喉の渇きを潤しつつ、カルシウム摂取ができるので、
お食事をしつつ、これを飲むのがいいのかなぁ、と。
が、和食とかはあわなさそう。
パン系、パスタ系の時にいいのではないでしょうか。

ただ、なによりもオススメなのは、
CMキャラクターの吉瀬美智子さんですね。綺麗です。
イメージキャラクターとしてはバッチリですね。

▼DANONE BODY-ism
http://body-ism.jp/

takabashi at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)マーケティング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字