いよいよキャズムを超えたtwitter84世代

2010年01月19日

今日、iPhoneにいれたふたつのアプリ

まずは「リア充専用SNS」foursquare
前々から気になっていて、周りの人にも
「入れてないの?」なんて云われていたのですが、
田口さんの記事を見て入れてみました。

まだよくわかりませんが、
オトナのリアルワールドポケモンな感じでしょうか。

そしてもうひとつが、VoiceBand。
ボイスパーカッションならぬ、ボイスバンド。
声というよりも、口でバンドが出来ちゃうって感じでしょうか。

これを見れば、このアプリのすごさ、面白さがわかりやすいです。



ただ、自分のボーカルを重ねていくだけでも面白そうだし、
同じ曲を5〜6人でパートを分けて遊ぶ、
wii music 的な楽しみ方も面白いじゃないかなぁ、と思ってます。

どちらも今日から遊び始めたいと思います!



takabashi at 17:26│Comments(0)TrackBack(0) WEB系 | ツール

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよキャズムを超えたtwitter84世代