2010年03月09日

デニーズのブロガーイベントで人気だった例のアレ

ちょっと前になりますが、デニーズのブロガーイベントを行いました。
ブロガーの方にお声がけをして、デニーズのテストキッチンで試食をしていただくイベントです。


今回ご参加いただいたのは、選りすぐりの5人のブロガーさん。
そして、イベントの感想はこちら。

たつをの ChangeLog
デニーズの試食会に行ってきました
ネタフル
「野菜で食べる野菜」自家製にんじんドレッシングが超旨味!(デニーズのこだわりを知る)
カイ士伝
「自家製にんじんドレッシング」が激うまいデニーズの新メニュー
くうねるあそぶ
復活の「チキンジャンバラヤ」と秘伝の野菜ドレッシングが美味しすぎ!
飲み友達を100人作ることを目指してみる
野菜で野菜を食べる?デニーズ新メニュー

元々、チキンジャンバラヤのリリースにあわせて行ったのですが、
皆さんの記事のタイトルからもわかるように、
自家製野菜ドレッシングのおいしさに他のメニューが吹っ飛んでしまい…

salad_soup_side-100309-004_l


それが良かったのか悪かったのかはおいといて、
主催者の立場だった僕は、大好評だった自家製野菜ドレッシングを
まだ食べられていないわけです。

が、本日からメニューに加わり、食べられるようになりました!

5人のブロガーさんに大好評だったデニーズの「自家製野菜ドレッシング」、
お近くのデニーズでぜひお試しを!

▼デニーズ 春野菜の12品目サラダ



takabashi at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)WEB系 | マーケティング

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字