2010年08月02日

近況報告など

7月はブログを書かなかったんですが、
個人用の名刺にここのURLも載せているので、
仕事的な近況を書きたいと思います。

8月よりディレクターではなく、プロデューサーに
近い形になりました。でも、相変わらずの
フリーロールっぷりを発揮しそうです。
こんな形態で雇ってくれる会社には感謝です。

企画・提案がメインの仕事になるので、
WEB制作の実務からは遠ざかり、なにかあれば
助っ人として参加する感じです。

ということで、これからどういうことになるかわかりませんが、
まずは大好評の「オルセー美術館展2010」のクロージングと
USTREAM等のライブ配信プロジェクトの拡大をしっかりとやって
次の仕事に向かいたいと思います。

暑い日が続いていますが、体調を崩されないように
皆様もお気をつけてくださいね。

nsy


takabashi at 13:20│Comments(0)TrackBack(0)備忘録 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字