狙わないとヒットは打てないブログの話twitterでフォロワーを増やす?

2010年08月24日

アメブロの記事で界王拳!

昨日書いたように、アメブロの記事が
ネタフルで取り上げられたり、コグレさんがRTしてくれたのをきっかけに
ブログのアクセスが界王拳的な伸びを見せたわけです。

kaioken1

生ビールブログ、始まってから最大のアクセスになりました。
みんなアメブロには何かしら思うところがあるようで、
こういう記事はよく広がります。

Amebaなうで「勝手にフォローするな」って云われました、って
ツイートした時も1000 RTくらいになったしなぁ。

ワイドショー的な目線もあるのかな、と思ったり。

takabashi at 14:00│Comments(0)TrackBack(0) WEB系 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狙わないとヒットは打てないブログの話twitterでフォロワーを増やす?